二夜連続でYouTuberのToland Vlogさんとの特別対談が配信されました!!!

 

もう動画を既にご覧になった方も多いと思いますが、

 

登録者数が35万人を超える、大人気のToland のサムさんとマサキさん、

そして、画面には出ていませんがクドゥさん、ありがとうございました!!!

 

 

一夜目は、お二人が分かりやすく、ニュージーランドやマオリ族、長老の事を

映像を使って説明してくださり。

 

 

二夜目は、対談の模様が繰り広げられています。

 

私もしっかりと『ワイタハグランドマザー評議会の一員』とご紹介くださっています^^

ただ、ワイタハジャパン代表と伝えるのを忘れておりました^^;

 

なので、初めて私を知った人は、誰??

と言う感じだったでしょうね~。

失礼しました、、。

 

もうかれこれ、14年ほど長老と共に日本全国、ニュージードをほぼ全土、

祈りながら旅をしてきました。

 

そして、ワイタハを日本に、日本をワイタハに繋げてきました。

 

 

そして、その中でも深くかかわってきたのはドラゴン!!

 

 
今回の動画のコメントをほぼ見させて頂き、
どれほど日本人が龍と共に生きてきたかという事を
再認識致しました。
 
そして、多くの方が地球の事や大地の事、
また日本人のスピリットの事を思っているか、、
 
真摯にコメントを書かれている方が大勢いて、
その内容にこちらも励まされ、感銘を受けております。
 
それもきっと、Tolandさんの今までの活動の素晴らしさ故でしょう。
 
 
まあ、私の話が長い!というコメントや、
そう思った方もいたでしょうけれど、、(私もそう思いました^^;)
 
適当にカットしてくださいとは伝えたのですが💦
結構使ってくれてます。
 

 

 

もっと話が聞きたかった!!
と言う方は、『銀龍から金龍へ』
是非読んでみてください(*^^*)

 

 
そして、浅川嘉富氏の著書
『世界に散った龍だ族』もお勧めです!
 
両方ともヒカルランドさんの出版です。
 

 

今度の長老との祈り合わせは、

3月21日春分の正午ごろに明石の海で行います。

 

遠方で来られない方は、

意識だけでも合わせてみてください。

 

ヒーリングフェアは予約なしで

無料で会場に入ることが出来ますが、

未だコロナ禍ではありますので、

人数によっては入場者の制限を

させてもらうかもしれません。

 

 

最後に、、

 

コメントをくださった方々、

お一人お一人にコメントを返すことはできませんが、

その内容は少しづつ長老にお伝えしていきますね。

 

ワイタハジャパン立ち上げから12年、

事務局ともども邁進してまいりますので、

引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『テポロハウ長老×中谷淳子 対談』

日程…3月21日

時間…13時15分~14時45分

詳細&予約…こちら

 

『ヒーリングフェア オーロラライト第三回』

日程…3月21日

詳細…こちら

   

『ヒーリングスクール 5月スタート予定!!』

詳細はこちら

※日程が決まり次第お知らせ致します

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。