今日は、ヴァレンタインでしたね^ - ^


たまたまT社長とお会いする日が今日になったのですが、


今まで、素敵なヴァレンタインを過ごした記憶がない人生ですが、

今日は素敵なプレゼントを頂いた気分です^ - ^


特に、ここ連日、パソコン作業で朝の3時、4時まで徹夜作業が続いていたので、

今日はパソコンから解放されました^ - ^



到着したのがちょうど夕暮れだったので、

夕陽を見ながらリラックス^ - ^


レンズの反射ですが、

ちょうど光が長老に飛び込んでいるみたいですね(^。^)



こちらもなんだか太陽からドラゴンが飛び出しているような(^。^)



目から入ったモノは、ハートに入っていくので、

ゆっくりと沈んでいく太陽をハートに落とし込みました💕



そして、ノンアルコールシャンパンで再会を乾杯🥂



温かいおもてなしに感謝です。。



そして、本がボロボロになるまで何度も読んでくれているようで、

それまた嬉しい😊


先日、お会いした方も、本に沢山の印が付いていて、

きっと私以上に話を覚えているはず(^^)



幾度も転生を繰り返しながらも、

いつの日かまた再会出来るご縁って素敵ですね。


今生で、出逢う方は、過去世でもほぼ出会っていて、

世界中どこに居ても引き合うご縁には何時も驚かされます。


一期一会に感謝です。



 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。