先月、東京に行った時に、

『銀龍から金龍へ』の本でお世話になっている、

ヒカルランドさんへお邪魔してきました^ - ^


事務所の下にある音楽部屋に

長老と『のんきブックス』のマナちゃんと行き、

様々な楽器を見せて頂き、エンジョイしました❣️



なんと言っても、

石井社長の無邪気な遊び心が1番楽しかった(^。^)



そして、翌日は石井社長のお店、

イッテル珈琲へ行き、


石井社長が珈琲を入れて下さいました^ - ^



そして、先週は


今話題の‼️

トウーランドブログさんとの対談を収録してきました(^。^)

 

 話題‼️


と言いつつ。。


すいません‼️


存じ上げていませんでした〜m(_ _)m


登録者数33.3万人の

歴史系YouTuber


いわゆる表向きに言われている歴史では無く、

世界の謎や神話、歴史を深掘りし、

歴史が苦手な人にもわかりやすく解説してくれています^ - ^


私も全部は見れていませんが、興味深い発見が沢山あります❣️
 

対談形式は、初めてなようで、

元気はつらつの皆さんと、テンションが全く高くない私で、

どうなるか気がかりでしたが、、


長老の話と、彼らが今まで深掘りしてきた話が付合する事が度々あり、

喜んで下さいました❣️


長老が言っていましたが、若者は政治家の話に興味を示しませんが、

彼らのような若者の話は聞くので、

どんどん若い世代に伝えていってほしい、と言っていました。


 

 録画一般公開は3月あたりになるそうです‼️

どんな感じになっているのかドキドキですが、、


是非ご覧下さい❣️


 

その他、面白い話も沢山話されています‼️



肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。