やっとお天気が回復し、気温も宮古島らしくなりました(^。^)

 

車で島を回っていると、やっと島の存在達と繋がったような感じで、

大地のエネルギー、水のエネルギー、たくさん頂きました❣️

 

 

このブルーが本当に綺麗‼️

 

 

泳ぐにはまだ水温が低いので無理ですが、、

 

 

島に着いてからの4日間は、久しぶりにヨガもし、

基本、長老のサポートですが、自分の体に向き合えた4日間でした。

 

なので、なおさらシーブリーズが心地よい❣️

 
 
何度か宮古島に来ていますが、今回が一番ブルーかも^ - ^
 
 
 

 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。