image

 

テポロハウ長老が来日した翌日

お世話になっている銀座のベルエトワールさんを訪ねました(*^_^*)

 

image

 

普段だったら、私には敷居の高いサロンですが、

ここにあるジュエリーたちが素晴らしすぎて、

何時も目の保養をさせてもらっています^^

 

 
長老とは3年ぶりの再会のタカ社長
 

 

そして、奥様の明子さん^^

 

お二人が何時もお祈りに使っている

高品質のジェムストーンの輝き、

 

それはそれは、この大地の女神が生み出してくれた

最高傑作ともいえるパワフルなもの

 

美しいものを見るのが大好きな私^^

特に大好きなルビーの輝きを見ていると胸がほっこりしてきます。

 

image

 

そして、ここが先月オープンした上の階のサロン

 

めちゃ豪華です~

 

 

そして、この日は雑誌アネモネさんの取材でした。
 
タカ社長と長老の対談は、ドラゴンやシリウスの話が飛び交い
 
途中、タカ社長がしていたドデカいタンザナイトの指輪を
長老が見せてもらっていました。
 

 

その大きさに驚く長老^^

 

 

このボリュームです💕

 

 

アネモネさんの取材は2時間以上にわたって行われ、

無事に終了しました^^

 

記事は、4月号に掲載だそうです!

 

image

 

そして、その夜、

タカ社長から頂いたギフトに

子供のように喜ぶ長老^^

 

 

それが何かと言いますと、、

 

 

虹ドラちゃんです💕

 

最近、虹龍の話が良く出てきます。

時代は、加速して変化していきますね。。

 

 

 

 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。