マッコウ鯨が入って来た大阪湾を横切って

久しぶりの東京行き〜

 

昔は時々、大阪湾に鯨が入ってきてたようです。

 

そして、テポロハウ長老いわく

 

マオリの人も昔は鯨を食べていましたが、

捕鯨する必要はなく、

自ら身を捧げるために岸にやって来る、

と言っていました。

 

今回の鯨も自分の死期を分かっていて

河口までやって来たのでしょうか。

 

それとも、地球上で一番大きな脳を持って

地球の番人である鯨が、

 

自分達の叡智を分つ為に来てくれたのか。。

 

何にしてもその死を無駄にしないよう、

余す事なく食して、骨も油も皮も使ってあげたいと、

個人的には思ってしまいます。

 

 

富士も

 

 

東京タワーも美しく

 

長老を迎える準備は万端❣️

 

 

実に3年ぶりの来日です‼️

 

10年間、毎年来て下さっていた日本。

長老もこのコロナの3年間は、

日本が恋しく淋しい思いをしていたようです。

 

願いが叶って無事に来日(^。^)

 

 

早速、お寿司を堪能して頂きました❣️

 

今回も御縁してお会いする方々、宜しくお願い致します‼️

 

ただ、今回はコロナ感染予防対策の為、

何時ものハグや握手は、ご遠慮頂いていて

距離を保つ様にお願いしております。

 

どうぞ、宜しくお願い致します❣️

 

 

 肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。