最近ずっとデスクワークが続いていて、

ここ数日は、久しぶりの徹夜続き、、

 

やはり、一日中、何日もパソコンを触っていると、手が荒れてきますね~

そして、目がやられる、、

 

便利になったのか、不便になったのか、よくわからない世の中ですね^^;

 

そんな中、先日やっと桜を見に行くことが出来ました(*^_^*)

 

image

 

う~ん、やっぱり良いですね~

お城と桜がマッチして^^

 

別名『シラサギ城』と呼ばれていますが、

壁を塗り替えて、ここ何年か『白すぎ城』と言われてきましたが、

 

やっと色が落ち着いてきたようです。

 

 

何時ものお気に入りのスポットからもパチリ^^

 

 

あっという間に散ってしまいますが、だからこそ人は魅了されて、

その美しさをまた味わいたいと思うのでしょうね。

 

 

さて、久しぶりに東京で『個人セッション』を行います!!

 

5月3,4,5日(時間はお問い合わせください)

詳細はこちら

 

春の訪れは、変化の訪れでもあります。

植物が勢いよく芽吹くように、エネルギーが動き始めますが、

 

人によっては、その変化に精神的についていけない時があります。

 

そんな時こそ、エネルギーヒーリングを受けて、

オーラやチャクラのバランスを整えることにより、

 

より早く次のステップに進めるようになります。

 

是非お待ちしております^^

 

 

肉体、感情、メンタル、霊的なヒーリングは

『パラレルワールド』

 

『ブリージングワークin明石&東京』

・明石…4月29日30日(土日)詳細はこちら

・東京…5月3日4日(祭日)詳細はこちら

 

体験談…こちら

 

『個人セッション』

・中部…4月3日24日

・東京…5月3日4日5日

・明石…随時

・詳細…こちら

 

体験談…こちら

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 
ニュージーランドの先住民族
ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。