今回の台風は多大な被害を日本に与えましたが、未だ救出作業や片ずけに追われている方々が一時も早く休むことが出来ますように。

また亡くなられた方々、被災された方々にお悔やみを申し上げます。

こんなに多くに川が氾濫する姿を誰が想像したでしょうか。。

テポロハウ長老が日本に来始めて以来、古代の水が帰ってくると何時も言っていましたが、これほどの水の氾濫を目の当たりにして長老の言葉を実感しています。

昨日は満月で、大地の水も膨張しましたが、同時に私達の中の水・感情も膨張し恐れが沢山出てきた方もいらした事でしょう。

感情は感じるものなので、良いものも悪いものも感じるのはおおいにOKなのですが、

その感情の中に居座りつずけるとやっかいです。

スピの世界にありがちなポジティブな感情だけを感じようとするのも必ずその反動がきます。

コツは、あらゆる感情を感じてもそこに居座らず流していく。。

けれどもショッキングな出来事は、何日も何ヶ月も、時には何十年も引きずることがあります。

ヒーリングスクールでは、それらを早く手放す方法を学び実践すると、より生きやすい自分に気がついたら変化していっています。

もちろんそうなるまでに何年もかかる方もいますが、着実に変わっていきます。

自分で自分を変える事が出来、感覚を研ぎ澄まし、目覚めた自分になっていく。。

正に自己探求‼️
おススメです



さて、名古屋では残念ながら見ることができなかったラグビーの試合予定地、豊田スタジアムを見てきました^ - ^

とっても斬新なデザインで驚きましたが、恐竜のイメージでデザインされたそうです。


そして、たまたま通りかかった裏路地の鰻屋さんはその地域でも有名な鰻屋さんで、伊勢神宮外宮に鰻を奉納したそうです。


そして、名古屋のお話会に来て下さった皆様、お手伝い下さった方々、ありがとうございました‼️


長老は根っからの話好きと言うか、人の笑顔を見るのが好きなのでしょうね〜^ - ^


この日の話の中で、シリウスを旅立った存在達が、星々を経由して最終的に地球に落ち着いた話をしましたが、、

何故、シリウスを離れなければいけなかったかというと、争いがあったようです。

シリウスには沢山の星があるので、全ての星で争いがあったわけではないですが、その星にいられなくなったようですね。。
どんな形でも自分の星に居られなくなるとは悲しい事ですね。。

何時迄も青い地球が続きますように。。