さてさて、夏至の話の続きですが、、
何故に一気にブログを書けているかと言うと、、

只今、壱岐の島へ行くフェリーの中です^ - ^
今日から三日間、ヒーリングの生徒さん達とリトリートです^_^

何が起きるのでしょうね〜(^。^)
予定通りの雨です^_^

さて、その夏至の翌朝、チエックアウト前にホテルで話をしている時にロイに昨日起きた黄金ベイビー誕生の話を伝えたところ、、

大変喜んでくれて、
ジュンコは黄金銀河に繋がっているんだね〜‼️
とやたら興奮して言った^ - ^


そして、ジュンコに授けるものがあるから今すぐセレモニーをしようと言う事になり、急遽部屋へ集合〜


直ぐさま祭壇が作られ、、


祈りが始まった。。


エッグストーンと今まで祈りにずっと使っていたというハワイのサンゴが重ねられ。。


祈りの後にロイさんが何やら長老に言ったと思ったら。。


いきなり祈りの杖を床に叩きつけ始めた!


何度か床に叩きつけ、、
杖は見事に3本に割れた。


そして私はサンゴを授かった。。

サンゴを手に取るとそれは床に沈んでいき、私の意識も深く深く沈んでいき、太平洋の深海にいるヒネモアナに繋がった。。

そしてサンゴがまるでヒネモアナの髪飾りになったように見えた。

そしてヒネモアナと我が家の目の前に広がる瀬戸内海の玉依毘売が繋がっていく。。。


今思えば両方我が家に保管されていたモノ

時の中心明石はこれから先の1000年、精神的な中心になると言われている。。

これから先、海の女神達はどの様な展開を見せていくのか。。

ちなみにヒネモアナは、ポリネシアンの神話に出てくるモアナ姫の事👸

太平洋の海底奥深くに棲まう巨人の姫である。
(私が遭遇したヒネモアナの場合^ - ^)