昨日から、こちらニュージーランドに来ていますが、昨日着いたとは思えない、濃い時間を過ごしています^ - ^

先ずはニュージーランドエアーで、ひとっ飛び〜
数ある飛行機会社の中でも世界で五本の指に入る人気のニュージーランド航空〜

機体もデザインがカッコいいし、フライト時間も10時間ちょっとなので寝てビデオ見て丁度いい時間という感じででしょうか^ - ^


そして、こちらは真冬なので(猛暑の中お過ごしの皆さん、、すいません、心地いい寒さを味わっていますf^_^;)

まだ薄暗い空を窓越しに見ていたら、

え〜

虹が出てきた❣️

太陽も出て無いのに虹が出るのね〜
飛行機を降り立って早々、虹のお出迎えに感激の私^ - ^


そして、ハイレマイ〜

このかぬーは長老の知り合いのカヌーだそうです。


そして、何度見ても神秘的なゲートをくぐり。。


自動車を走らすとまた虹が🌈


写真を撮り忘れましたが、お昼に一件ミーティングがあったので街を通り越すボタニックガーデンへ

ミーティングは、日本に長年住んでいて日本語がペラペラのメラニーさんと未来の企画話をし夢が膨らむ^ - ^

アイデアが浮かんでくる瞬間ってほんと楽しいですね、そしてそれが上手くいくかどうか感を働かせ、案を練って、具現化させていく。。

まるでこのプレートのように(^。^)

これは、今朝のボーイズ3人の朝食‼️


この嬉しそうなお方達f^_^;


これが朝から食べられる人たちって凄い‼️

もちろん完食です(^.^)


まあ、ニュージーランドの牛は放牧で育つので、肉がしっかりして変なものを食べさせられていないので健康です

なので安心して食べられます。

ちなみに私のはオムレツ


そして、午後からは明後日から始まるアメリカの方達のマラエ訪問の準備で、車で片道2時間かけてお買い物へ

ファミリー達を尋ねながらの買い物だったので、久しぶりに皆の元気な顔を見れて安心した^ - ^

30人近い人の食料1週間分なんて予想つかないですよねf^_^;

かなりの量です。。

ガールズ3人で行って8人乗り用の車に山積みしてギリギリ全部乗った、、という感じです。

もちろんこれでは足りないのでまた明日も買い出しです^ - ^

さあ、どんな仲間が集まってくるのでしょうね〜

難関は私の英語力f^_^;

ネイティブスピーカー同士の英語は聞いて慣れるしか無いですね。。

オットット〜時差があるからなかなか眠くならないですが、いけないいけないf^_^;
油断していると直ぐに朝になってしまう

そんな訳で、長老来日中の処理もまだ出来ないうちに次が始まっているので、メールやメッセージの整理がまだ出来ておらず、返信ができていない方々がいるかもしれません。もしもまだお返事が来てないというか方はご一報下さい。。

と言いつつ。。

明日から行くマラエはネットが通じないです。。

今後共、宜しくお願い致します‼️