夏真っ盛りですね!!
我が家は隣が池で海が目の前なので夏は湿気が酷く、この時期は何時も壁や棚の中のカビと格闘しているのですが、今年は思い切ってエアコンを除湿モードに(毎年扇風機で頑張ってました^^;)

省エネなので、思ったほど電力がかからず、カビにも悩まされず、、
普段は茹だっている2階で作業をしているので、時々1階に涼みにいってます^^




さて、先日の西宮のお話会に来てくださった方々、お忙しい中ありがとうございました!!

様々な話を2時間でぎゅ~っと話しましたが、その中でも触れたここ最近の異常なまでの残虐な行為。。
ここ数ヶ月特にありえない事件が沢山起きすぎている。。と話したばかりでした。

街中で起きる事件や事故に巻き込まれてしまうことも増えてきて、どう自分を守ればいいのか。。

一つ言えることは。。

都会で見ることが多いですが、黒い雲のような煙のようなエネルギーが塊となって浮遊していることがあります。それは人の集合意識とも言えるのですが。。

それに触れると、切れやすくなったり、事故にあいやすかったり、トラブルになりやすかったりしますので、そんな時はオーラを引き寄せてくださいね。

エネルギーが見えないという方でも、何だかごじゃごじゃしていてイライラするとか、人ごみの中に入っていくとき、嫌~な重さを感じるとき、いろんな場面で試してみてください。

そのようなエネルギーに触れて自分もイライラしたり怒ったりすると、そのエネルギーを倍増させてしまいます。

特に、暑い夏は誰もが疲れて、それだけでもイライラするのでお気をつけください。





そんな話も交えながら、どのようにオーラを調整すればいいかプチワークでお伝えさいますので
お時間がある方は是非いらしてください!

また、ミニ個人セッションの予約も受け付けています^^

入場は無料ですので、アクセサリーだけ見に来てくださっても大丈夫です。
天然石の手作りアクセサリーや、私はニュージーランドのアオテアストーンを販売予定です^^

詳細はこちら
http://kokucheese.com/event/index/411136/