時間が経つのが本当に早いですね。それについていくにはムダを省くか、本当にやらないといけないこと以外は切り捨てるか。。
う~ん、やりたいことが多すぎる^^;

昨日も、時間がない中、京都のヴォイストレーニングに行ってきました。
仕事がたまっているので、ギリギリまで参加を迷いましたが、やっぱり行って良かった!!!

普通のヴォイストレーニングかと思いきや。。
まずは、声の土台となる体づくり。
これがなかなか面白かった!!
今までやってきた、ウオーキングやブリージングワークにも繋がってくることばかり。。
そして、意識・エネルギーのことにも私の中では繋がっていって、すべて納得^^
次回が楽しみです^^

さて、私の方は6月4日に東京でお話会と、11日に神戸でグループヒーリング&リラクゼーションを行います。

東京のお話会は近々告知しますね^^

神戸のグループヒーリング&リラクゼーションは、前回行ったのが半年以上前なので、久しぶりに行いますが、かなり好評でした^^

リラクゼーションから始まり、意識の使い方や、お一人お一人エネルギーの状態をご説明しプチヒーリング&アドヴァイスを行います。

先月の箕面で行ったお話会の最後でも、デモンストレーションでエネルギーの状態をお伝えし、どの様に変化さしていけばいいかお伝えしましたが、エネルギーの歪と実際の体の不調がピッタリあっているので驚かれていました。

自分の歪に気がついた時からヒーリングは起こりますので、その時に症状を治せなくても癒しは始まります。

11日の神戸は、「気づく」為の体験型ワークショップです
是非らしてください!!

あと、明後日14日の東京の個人セッションと、19日のトレーシー女子によるブリージングセッションが少しだけ枠があります。
ピンと来た方はご連絡を!!!
http://www.parallel-world-healing.com/inquiry/

「グループヒーリング&リラクゼーション in 神戸 」

★日程…6月11日(土)
★時間…13時~15時
★場所…神戸 Ricoサロン
★料金…3,240円
★お申し込み・詳細
http://kokucheese.com/event/index/394575/


※トレーシーのグループワークが京田辺であります
http://ameblo.jp/lotus-garden999/entry-12159129852.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----lotus-garden999_12159129852