本日は、悲しい知らせです。。

つい先日、ニュージーランドで2週間一緒に過ごし、私達日本人のグループにずっとついていて下さった、ワイタハのマザー、コンスタンス・シリア・ルカ・コネル(コニー)さんがお亡くなりになりました。。


コニーとは、2009年からのお付き合いで、ファミリーの中では時にはファイター役、時にはプロテクター役として頼れるマザーでした。

ニュージーランドに住んでいた頃は、毎日会っていたので、色んな時をご一緒しました。

そして、突然の別れを告げられた後にようやく気がついた、、何時も気にかけてもらっていたが、エネルギーレベルでもプロテクトしてくれていたんだと、、


ファミリーの中でも特にパワフルだったし、まだまだ若かったので、起こった出来事が受け入れがたいですが、何時かあちらの世界で、また一緒に歌を歌える日を夢見ています。


ありがとうコニー

Rongomaraera forever

Arohanui