2015年 明けましておめでとうございます(*^▽^*)

今年も皆さまの健康と、安らぎ、繁栄と共に日本のみならず世界が安泰でありますように


この年末年始は、子供たちの冬休みとともに、まったりとしつつも、ユニバーサルスタジオに行ったり、子供たちのリクエストに応えたりと、楽しいお休みを過ごさせていただきました。


年始には恒例の青龍神社と舞子に行きましたが、残念ながら舞子の明石大橋のところは既に閉まっていました(何時も子供達とタワーの中に行き、今年の抱負を書くのです^^)


そして、今年の諸々の催しの準備を始めています。


1月は、東京で私の個人セッション


2月は、神戸で星野先達と岡野氏のトーク&ライブ


3月は、大阪で私のお話会「地球のパワーを取り入れる」


そして、3月にはニュージーランドのテポロハウ長老、4月にはマヤのアレハンドロ長老とエリザベス女史が来日されます。


また、お知らせ致しますね^^

今年も各地で多くの笑顔と出会えますように、よろしくお願いいたします^^


そして、年末に続き、ニュージーランド南等の写真をご紹介します。

何処も自然が素晴らしいところばかりですが、特に昨年行った南等は大好きな所ばかりです。

何処もなかなか不便なところなので、早々に行けませんが是非また訪れたいところです




ハウィーア湖



クレダウ川



ワナカ湖



ミルフォードサウンドに行く途中の山々



ミルフォードサウンド



フィヨルドの滝



ミルフォードサウンドの川で水の祈り



道中の不思議な岩山



岩山近くの丘



南島最南端インヴァーカギル



南島の下にあるスチュワート島


ワイタキ川で水の祈り


ワカティプ湖でライアーを奏でる^^