{7EAEF518-9C6C-4B01-B552-B972E8C3BD6C:01}

{547BC679-5C40-43B4-BD84-635256DE1123:01}

大仕事が終わってホッとするのもつかの間、ギャザリングで世界各地から集めた水をブレッシングして、水と共にニュージーランドを横断中~^^

行くところが電話も繋がらなかったりするので、かなりネット事情も悪く、使えても制限付きだったりするので、ギャザリングの写真のアップ&報告は帰国してからにしますね。

ここ数日、かなり山深いところや奥深いところに来ていますが、何処に行っても自然が優しく美しい!!それでもってダイナミックで力強い!!!

まるでワイタハ&マオリの人達のようですね^^
増々、この国が好きになってます~☆

今日は、ニュージーで一番高い山、マウントクックを目指してまっしぐら~
周りはストームの様な雲が漂う中、マウントクックの辺りだけ何故かずっと光りに照らされていて、目的地に到着するとすぐ、黄金の夕焼けの歓迎~☆
かなり美しく荘厳な感じでした^^