先日の大阪での「お話会&瞑想」にお越し下さった方々ありがとうございました!
第一回目ということで、途中で話すことがなくなったらどうしようかと、始まる前は思っていましたが、話し出すと次から次へと口から出てくる~出てくる~^^
2時間あっという間に終ってしまいました。

第2回目の日程はまだ未定ですが、1回目の続きからまたお話しますので、是非いらしてください^^



さて、皆様、お盆はゆっくりと出来ましたでしょうか。
私は、家族と岡山へ桃を食べに行ってきました^^

交通費の事を考えると、スーパーで買う方が、はるかに沢山買えますが^^;
子供達と、あ~でもない、こ~でもない、と言いながらした桃狩りは楽しかったです^^

少し傷んだ桃をジャムにしようと大量に買いましたが、多すぎてペクチンを沢山入れてもなかなかジャムにならないので、桃のソースにしました^^




Waitaha Water Gathering Japanese Trip 2014 専用のブログを作成しました。
写真や、情報を時々追加しておりますので、ぜひご覧ください^^

http://waitahajapan.blogspot.jp/