春分の日のセレモニーが温かいエネルギーの中で無事に終わりました。
行きにくい場所にもかかわらず遠方より60人ほどの方々が来て下さり、良き春をスタートさせることが出来ました、ありがとうございました!!



各地から持ち寄った聖水にお一人お一人に祈りを込めていただいたバラを入れて、最後は長老のお祈り。。



バックには、レムリアンシスターズの懐かしいハープの響きとハートビートのドラムの音。。



最年少の彼もしっかりと参加し、男性陣には石を並べていただきました。



淡路から来て下さった佳代さんのお祈りと、クリスタルボールの心地よい音。。



後ろに見えるのは六甲山・甲山



夜は神戸のモダナークカフェでお話会
クリスタルボールとハープの心地よい音で始まり。。



バックには陶彩画家・草場一壽氏のドラゴン
今年の午年のエネルギーの話をしていただきました。

草場氏は今月29日まで神戸のポートピアホテルで個展を開いています。