21日の午前中に六甲山は目神山でセレモニーを行います。
予約不要で雨天決行です。
また、寒さが少し戻って来ていますので、暖かくしておこし下さい。
セレモニーではライアーハープとドラムを奏でます^^

今回、太鼓でお祈りにご参加下さるのは、プロのドラマー梶原徹也さんですが、最近密かにドラム瞑想をさせてもらっています(秘密じゃなくなりましたね^^)
梶原さんは、元ブルーハーツのドラマーですが、長老が初来日した2011年の富士のセレモニーでドラムを奉納して下さり、その時、芸能に全く無知の私は、ブルーハーツ??ブルーコメッツなら聞いた事があるけど^^;と言う、何ともファンの方からしたら大変失礼な状態でした^^;

その梶原さんのドラムは、長老にドラゴンドラマーと言われる通り、その音の切れの素晴らしさ(楽器の事はよくわかりませんが。。^^;)パンチの効いたフルセットのドラムの音を全身に浴びているとドラゴンがムクムクと起き上がってくると言う、とってもパワフルなお方です^^

ドラム瞑想のワークショップが受けられる日もそう遠くないかもしれませんね^^

21日が雨の場合、ライアーや太鼓の音はありませんが、是非いらして下さい^^



梶原さんのドラゴンドラム^^


春分のセレモニーin六甲

テポロハウ長老と一緒に六甲目神山からハートの光を放ちませんか
ライアーハープ、太鼓も奏でます^^

★集合場所…西宮市甲山の神呪寺駐車場に11時集合
★お祈り…目神山12時~、神呪寺駐車場から徒歩10分

※予約不要、雨天決行、ラブオーファー歓迎    
※場所がわかりにくい為、集合してから移動しますが、11時15分頃になりましたら移動しますので、ご了承下さい。
また、神呪寺やモダナークカフェとは関係がありませんのでお問合わせはご遠慮下さい。
※目神山にはお店もトイレもありませんのでご注意ください。
※当日は、神呪寺の護摩供養の日でもあり、駐車場が混むかもしれません、なるべく公共のバスやタクシーをご利用ください

神呪寺 http://www.ne.jp/asahi/kabutoyama/kanno-ji/
バス  http://www.ne.jp/asahi/kabutoyama/kanno-ji/caseofjr.htm