日は変わって10日の真夜中ですが数時間寝たら今日から東京です^^
14日の東京個人セッションはまだ空きがあります^^
ブリージング(循環呼吸法)やエネルギーワークを受けたい方は是非~☆

あと2月1日2日、西明石でのブリージングワークショップもまだ少し空きがあります。
循環呼吸法お勧めです!!

チラシ http://dp19200032.lolipop.jp/breathworkshop2-1-2.pdf
お申込み http://www.parallel-world-healing.com/

さて、そのブリージング、今日は今年初のセルフブリージングを行いました^^
自分でこの循環呼吸を1時間続けるのはなかなかコツがいるのですが。。
やっぱり気持ちいい!!

毎回毎回違う体験をしますが、今日は初めて10分くらいで軽いシビレが手足に出てきました。
このシビレは酸素が体に行きわたってきたと言う事なのですが、急に左ひざ下がつってしまって、何とか痛みを解放しようと呼吸を送っていたら、恥骨のわき辺りに違和感が。。

そこのポイントを押してみると痛かったので、トーニングとシェイキングを暫く続けていたら何やら出てくる~出てくる~^^;

この感覚。。この感情はなんだなんだろうな~と呼吸しながらそこにフォーカスしていくと、おでこや頭の方が詰まっているのに気が付いた。。
そこを解放するのに呼吸をしながらおでこや頭を痛い~痛い~と言いながら触っていると。。
あっ!!思い出した!!
この感覚><
同じ状況。。。

15年前に娘を出産した時の感覚・感情でした。
3日間の陣痛の末に帝王切開になったあの時の苦しみ^^;

そんなものはとっくの昔に消え去ったと思っていましたが、体の筋肉は覚えているのですね~
それが解放されていくと、何とも言えない解放感がやってきて、まるで自分が羊水や中を泳いでいる胎児のようで、とっても気持ちがよくなりました^^

その後、恍惚としてきましたが、気を取り直して。。
今度は後頭部に違和感が~^^;

そこを押すとやはり痛かったので、またトーニングとシェイキングをしながら循環呼吸を続けると、体のつま先から頭の先まで固くなってきて硬直!
それはまるで金縛りのようで、かろうじて呼吸だけはキープしようと思い、口を少しずつ少しづつ動かして呼吸を沢山していくと最後にはロックがかかっていたドアが一気にオープン!

全身が何とも言えない解放感に包まれ、一呼吸・一呼吸が気持ちいい!!
それはまるでクジラを思いださせるような心地よさ^^

う~ん、呼吸出来るって凄い^^