新年明けましておめでとうございます!!
また今年も何処かで皆様とお会いできるのを楽しみにしております^^

お正月、既に三が日過ぎてしまいましたね^^;
ゆっくりと過ごせましたでしょうか
我が家は、実家や淡路で親族が集まり懐かしい面々と笑いや涙ありのお正月でした^^


そして今年はお伊勢さんのしめ縄を玄関に飾ることが出来ましたが、「笑門」!!
良いスタートです^^
伊勢では、これを年中飾っているようですが、我が家の方はもう暫くしたら外してしまいます。残念!もっと付けておきたいな~


元日は近所の青竜神社と。。


恒例の明石海峡大橋のタワーの中^^
私の足下は海です^^;


今年もパラレルワールド&ワイタハジャパンを宜しくお願いいたします!!