年が明ける前に、1月2月のお知らせです☆

1月10日と14日に東京で個人セッションを行います。
ヒーリング&リーディングか、ブリージングの個人セッション、どちらかになります

また、2月1日2日は西明石でブリージングの集中ワークショップがあります。
二日間で、3セッション行います。
3回連続してセッションを受講されると身体共にかなりスッキリします^^

私の場合は、肩こり・腰痛や病後の回復、ダルさや体に力が入らない、気分が晴れない等の症状が回復に向かい、時には感情の解放、過去世から持ち越したエネルギーを手放したり、親から受け取った感情や癖に気が付いたりと、とても役に立っております。

お正月のまったり気分をスッキリさせて、翌日の旧暦の新年からのスタートにもちょうどいいかと思います^^
3~5人の小人数制なので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

※詳しい内容はこちらを参考にしてみてください
パラレルワールド
http://www.parallel-world-healing.com/private/
チラシ
http://dp19200032.lolipop.jp/breathworkshop2-1-2.pdf

黄色い花東京/個人セッション
・日程/1月10日14日
・場所/目白・クリスタルガーデン http://www.crystal-garden.net/index.htm
・料金/ブリージング・初回2時間2万円、2回目以降1時間半1万7千円
   ヒーリング・1時間25000円
※税込の出張料金になっております 

黄色い花二日間集中ブリージングワークショップ
・日程…2月1日2日
・時間…1日13時~16時/2日10時半~15時半
・場所…西明石藤江会館2階
・料金…2万5千円
※二日間でブリージングセッションを3回行います。

さて。。
2013年もあと22時間ほどで終わってしまいますが、今日は大掃除をしながらこの一年を振り返っておりました。

思い起こせば昨年の暮れ、ドラゴンからサーペント(聖なる蛇)に年が移り変わるころ、琵琶湖の竹生島に宇賀神(聖なる蛇)を乗せた弁財天にご挨拶をしたくなり行ってきました。
そして、その後トントン拍子に物事は進み、二台の音色の違うハープライアーを作ることになり、その二台を持って奈良の天河神社で音色を奉納させていただいて以来、各地の神社やお寺さんで奉納させて頂きました。時には、お山の磐座で奏でたり、ブリージングのセッションの最後に体に乗せてその振動でヒーリングをしたりと。。
いろんな場面で芸術の女神・弁財天に感謝することが多かったです。

ただ、ライアーの難点は重い!!と言う事だけで^^;
移動が結構大変ですが。。
午年の来年はペガサスのように軽やかに移動して飛躍の年にしたいです。。飛躍の年になります。。飛躍の年になりました!(アファーメーションです^^)

そして、今年各地でお世話になった方々^^
ご縁を頂いた方々^^
また、お会いできなかったけれど、何処かで繋がっている方々^^
本当にありがとうございました☆
また来年も何処かで繋がって、お会いできるのを楽しみにしております

日頃なかなか写真の整理をする時間がなく、写真をアップ出来ないでいますが、、
深夜にちょこっと写真をピックアップしてみました^^


北海道でのライアー制作、出来立てほやほやのライアーをドイツから来たレイマンさんと一緒に^^


クリスタルソードを作っているアメリカから来たトムさんと、四国の剣山へ^^


河内一宮・枚方神社での葦船造り^^


富士でグアテマラから来たグランマ・エリザベスとマリア。小嶋さちほさんとダンサーの方達^^

祈り人・比嘉ご夫妻とミュージシャン・岡野弘幹さん、桑名晴子さんが亡きお兄様の月の明かりにを歌ってくださった時は感動でした^^


夏至に行ったマヤのファイアーセレモニーとワイタハの水のセレモニー


テポロハウ長老の杖を太陽にかざすアメリカから来たロイ長老^^


ありえないくらい美しい陶彩画の草場一壽氏のギャラリーで、あまりにも美しい富士越えの龍を見て感涙するニュージーランドから来たテポロハウ長老と私^^


音と祈りのセレモニーが始まる前に行った意識合わせ。ドラゴンドラマーの梶原ご夫妻とディジュリドゥの稲垣遼さん達と静岡の普済寺で^^


岐阜の平湯に駆けつけてくださった吟遊詩人チャッキリさんファミリーと普済寺の平尾ご住職^^


かなり寒い岐阜と長野の県境のお山で凍えながらハシャグ、テポロハウ長老と仲間たち^^


淡路で葦舟職人さんたちと葦舟を造り^^
大村一生さんの祈りで始まり、翌日にはお山で佳代さんやミュージシャンの方達とドラゴンとで奏でる雷雨のお祈り^^


アメリカ・シアトルからやってきたブリ―ジングの講師・トレーシーとデイブ。
無事にトレーナー合格しました^^



アメリカはニューヨークから来た、キャサリン・シェンバーグと淡路の伊弉諾さんへ^^
カバラの継承者で、夢見のワークや面白いビジョンワークを行います


宮島での火渡りの儀式☆
山口は般若寺の福島ご住職も火をかき回して太鼓をたたかれていました^^


ドラマーの梶原さんと、マウンテンマウスのマーシーとマーちゃんにライアーを弾いてもらいご満悦^^


マヤのアレハンドロ長老のドキュメント映画上映会で、レムリアンシスター達と^^


そして、2013年の締めくくりは伊勢の内宮で幸運にも天皇の御姉様であり、神宮祭主の厚子内親王が目の前を通過されて^^
とっても縁起のいいお伊勢さんでした^^

と言う訳で。。
写真をアップしていたら。。あっという間に3時間がたち。。
もうすぐ朝の5時・・・^^;
今年最後の日の出ですね^^


(これは今朝のものではありません^^;)

来年もまた、皆様にとって、地球の子供たちにとって、平安の中で笑って過ごすことが出来ますように。。
感謝を年越しの祈りにかえさして頂きます。

ありがとうございました^^


良いお年をお迎えください☆