$Parallel Wworld  大宇宙の華

この1ヶ月、色んな所へ行っておりました^^
その一部、出雲~山口~広島の旅の写真です。

$Parallel Wworld  大宇宙の華

出雲は、昨年に引き続き神迎祭に行ってきました。

$Parallel Wworld  大宇宙の華

稲佐の浜で今年もスタンバイ

$Parallel Wworld  大宇宙の華

今回は、宮司様達の真横でセレモニーを見る事が出来ました^^
昨年もそうでしたが、今年も神々が海から上がっているのが感じられ、とっても神聖でした。

$Parallel Wworld  大宇宙の華

翌日は、出雲大社から少し離れた鰐淵寺へ

$Parallel Wworld  大宇宙の華

ブリージングワークをするデイブ
彼はチベット密教の先生でもあります
$Parallel Wworld  大宇宙の華

紅葉がいい感じです

$Parallel Wworld  大宇宙の華

その翌日は、山口県の岩城山へ

$Parallel Wworld  大宇宙の華

第二期兵隊の本陣になっていたお寺跡地で行われた護摩炊きに参加

$Parallel Wworld  大宇宙の華

その後、楽しい仲間とこんなことや~

$Parallel Wworld  大宇宙の華

ライアーを使って、こんなことも~^^

$Parallel Wworld  大宇宙の華

そのまた翌日は、広島の宮島へ

$Parallel Wworld  大宇宙の華

大聖院の護摩炊きに参加し

$Parallel Wworld  大宇宙の華

初めて、火渡りを体験しました。
ドキドキしましたが、熱くなくてほっとしました^^;

$Parallel Wworld  大宇宙の華

その後、頂上の弥山へ

$Parallel Wworld  大宇宙の華

夕陽がとっても綺麗

$Parallel Wworld  大宇宙の華

夕方の厳島神社

$Parallel Wworld  大宇宙の華

誰もいない時間に滑り込みセーフで入る事が出来^^

$Parallel Wworld  大宇宙の華

神秘的な時空間

と。。駆け足の旅でしたが、どの場面も充実した楽しい時間でした^^
ご一緒して下さった方々ありがとうございました☆