$Parallel Wworld  大宇宙の華

先日の夕焼けは、空も海も真っ赤っかで、美しすぎる光景でした。

8月にゆっくり休んだ分、9月から急に忙しくなって、せっかく再加入したスポーツクラブになかなか行けずにいます><

久しぶりに6か月間のヒーラー養成講座も始まり、月に2回楽しくさせていただいています^^
やっぱり、ヒーリングを教えるのは楽しいです。
何もわからない!と言う方が、少しづつ変化していく様子を見ながらお手伝いさせていただき、こちらにも毎回気づきがあります^^

また、ブリージングのモニターもせっせとさせていただき、東京の方では重いライアーを担いで行ったかいがありました^^
また、ご要望があれば行きたいです~☆

10月28日29日には、福井にも出張で行きますので、そちら方面の方でセッションをご希望の方はご連絡ください^^

そして、11月2日~3日に、私のブリージングの先生、トレーシーが明石に来て下さり、グループのブリージングセッションをして下さいます。
詳細は近日中にお知らせいたします。

ご興味がある方は、人数限定ですので要チェックです!!