$Parallel Wworld  大宇宙の華

前回ブログを書いたのは1月の末。。
で、あっという間に2ヶ月近くがたってしまいました^^;
この2ヶ月何をしていたかと言うと。。。
かなりあっちこっちに出かけてました。

2月の後半の江ノ島から始まって、相模湖でのライア制作ワークショップに参加し、東京~名古屋と出来立てのライアをかついで^^;

京都~広島~千が峰(兵庫)と回り。。
そして、息子の卒業式が先日無事に終わって、ホット一息つく時間が今日出来た感じです^^;

$Parallel Wworld  大宇宙の華


年末にスマホを買って以来、PCに向かう事が少なくなり、何かと便利にスマホからアップ出来るフェイスブックに時々写真をアップしております。
ちなみに、ツイッターもどんなものかとやってみましたが、最近ほったらかしになっております^^;
良かったらのぞいてみて下さい

フェイスブック Junko Nakatani で検索してみてください
ツイッター  https://twitter.com/ParallelWorld8

$Parallel Wworld  大宇宙の華


しかし、このスマホは使い勝手がいいのか悪いのか。。よく分からない><
我が家は、電波が悪いので、せっかく撮った写真も画像がなかなか送れなくて、結果エラーになる事しょっちゅう。。。せっかく書いたメッセージも消えてなくなるし。。

$Parallel Wworld  大宇宙の華

でも、せっかく撮った写真なので、頑張って何枚か携帯からPCに送ってアップしてみました

$Parallel Wworld  大宇宙の華

日本の巨石文明も凄いです^^


※近日中にブレスワーク&音&マニフェステーションヒーリングのコラボセッションのモニターを募集いたします。先着10名様です