$Parallel Wworld  大宇宙の華

昨日は、西宮にある広田神社と越木岩神社、保久良神社に行ってきました。

広田神社には初めていきましたが、とっても気持ちのいいエネルギーでした。
イザナギ、イザナミの第一子・蛭子姫が流れ着いた場所だそうで、優しい光と、懐かしいものを感じました

湧水と破魔矢をゲットしました^^

$Parallel Wworld  大宇宙の華

越木岩神社と保久良神社はともに磐座がある神社で、今は使われることのなくなった岩が点在していますが、昔はどの様に使っていたのか。。
ピラミッド同様、昔の姿をタイムマシーンで見てみたいです。

日本には、エジプトのようなピラミッドはありませんが、山や磐座がピラミッドの代わりになって、エネルギーの流れを作っているので、その山々の一部が崩されてしまったり、多くの鉄塔が建ったりして、エネルギーも変化してしまったのでしょうね。

古代はエネルギーが満ち溢れていたのでしょうね
$Parallel Wworld  大宇宙の華


そして、今日は前々から欲しかったチベタンベル(ティンシャ)を注文しました。
本来、チベットベルは7つの素材からできているそうで、各チャクラに対応しているそうです。

金(太陽)、銀(月)、水銀(水星)、銅(火星)、鉄(金星)、スズ(木星)、鉛(土星)

ベルによっても音が全然違うので、視聴させていただいて、これだ!と思うものを頼みました

私が頼んだのは、鉄の代わりに隕石を入れたセブンメタルのティンシャ
音色も響きも申し分ないのですが、大きくて重いのが遠出するときにちと大変かも^^;

チベットの僧侶の方がチューニングして下さっているそうで、お祈りの場だけでなく、医療の場でも使われているそうです

とっても楽しみです!2月3日の瞑想会に間に合ったら持っていきますね^^

この日の瞑想会は、ブリージング&エネルギーワークと、久しぶりにマントラを唱える瞑想もしたいと思います。
クンダリーニヨガのマントラで唱えると言っても歌を歌う感じですが、呼吸と共にお腹から声を出すのでスッキリです^^

お時間がある方は是非いらして下さい


★瞑想会&エネルギーワーク
 日時…2月3日/受付9時45分~、10時~12時半
 場所…明石市藤江「藤江会館」
 料金…5千円

※JR西明石駅よりタクシーでワンメーター、山陽藤江駅より徒歩10分
 龍泉寺の横になります。 
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?fa=ids&ei=UTF-8&lat=34.65982148&lon=134.94990162&p=%E7%AB%9C%E6%B3%89%E5%AF%BA&uid=15cee3efa2de29c617e64b776b1ad14a64c5e229&z=16

★個人セッションは随時受け付けております。
明石でお受けになる場合は2万円です 

西明石のお問い合わせ・お申込み
パラレルワールド/中谷淳子/090-8792-5757
http://www.parallel-world-healing.com/