$Parallel Wworld  大宇宙の華

2012年もあと1か月となってしまいましたね。

巷で騒がれている2012年12月21日22日どういう変化が起こるのか、起こらないのか。。
マヤの暦と言うのは違うサイクルのものが沢山あるようですが、そのうちの一つの暦のサイクルが終わりを迎える時期だそうですが、実際今のグレゴリオ暦ではそのサイクルの終わりが何時なのかハッキリと分からないとマヤのアレハンドロ大長老は言っておりました。

私にとっては何時もと変わらない朝がやってきそうですが、エネルギーレベルではかなり変化しているように思います。

何はともあれその日は、冬至でもあり夜が一番長い日、そして男性エネルギーがら女性エネルギーと移行していく時。

その21日に皆でお祝いのライブ&トークを行います。

ライブは、山口県の周防大島在住の「マウンテンマウス」のマーシーとマーちゃん、北海道からはハナノタネむつ美さんが来て下さいます。

トークは、山口県の般若時の福島ご住職と、マーシー、私とで「冬至と2013年」「幸福の連鎖」をテーマにトークを行います。

場所は、神戸元町のオーガニックカフェ「モダナーク」です

2012年のシメに、新しくエネルギーが切り替わる時に集い、エネルギーを分かち合いませんか^^
是非お友達もお誘いください^^


「冬至祭り in 神戸」金の龍神幸せの連鎖~ at Modernark

日時・・・2012年12月21日/受付18時半、開場19時
場所・・・モダナーク・ファーム カフェ
http://www.chronicle.co.jp/shop/shop_MODcafe.html
料金・・・前売り2800円(要予約)当日3300円/ワンドリンク付き
申込み・・・モダナークカフェ 078-391-3060

チラシです http://dp19200032.lolipop.jp/dl/toujisai_2012.pdf

$Parallel Wworld  大宇宙の華
「マウンテンマウス」マーシー&マーちゃん http://mau2.net/
7月7日の早朝に周防大島で行ったセレモニーに参加してくださいました

$Parallel Wworld  大宇宙の華
昨日、明石を訪れてくれて魚の棚で
1年のうちの半分は漁師をしているマーシーは大喜びでした^^
 
$Parallel Wworld  大宇宙の華
明石名物の明石焼き 明石に来たら是非、明石焼きを~☆

$Parallel Wworld  大宇宙の華
昨日、初めて明石の海に来て感激を歌にして海と空に話しかけるマーシー
それに答えるかのように、私たちの上だけ黒雲が出てきて雨が降り出しました^^

$Parallel Wworld  大宇宙の華
こちらは7月に周防大島を長老と訪れた時に嬉しさのあまり服のまま海に入り歌を歌うお二人^^
この後、長老は岩にへばり付いている小さな貝を採って一杯食べておりました^^;

$Parallel Wworld  大宇宙の華
左端が山口県の般若寺90代目の福島ご住職
このお寺に祀られている般若姫のご供養に7月7日に皆で参加しました。
長老の右隣にいるのは梶原さん、今回のライブには残念ながらご参加されませんが、長老お墨付きのドラゴンドラマーです^^

$Parallel Wworld  大宇宙の華
ハナノタネむつ美さんのお子さん^^
マウンテンマウスが歌っている「おにぎりの歌」をむつ美さんが作詞されています。
とっても心温まる歌で、全国のママに聞いてもらいたい歌です^^