ご無沙汰しております^^

11月半ばより、東京~名古屋~岐阜~大阪~出雲と回っておりました。
瞑想会や、各地の集まりにご参加くださった方々ありがとうございました!

お陰様で、高尾山~伊勢湾~御嶽山~位山~大阪狭山池~出雲とエネルギーを繋いでいくことが出来、大きなギフトを頂きました^^

$Parallel Wworld  大宇宙の華

高尾山の紅葉

$Parallel Wworld  大宇宙の華

位山の磐座

$Parallel Wworld  大宇宙の華

位山の天岩戸の前の樹

$Parallel Wworld  大宇宙の華

大阪の日本庭園 この日は11月22日で良い夫婦の日☆結婚式の記念撮影をするカップルがたくさんいました^^

$Parallel Wworld  大宇宙の華

出雲の神在り月に全国の神々を迎える稲佐の浜

$Parallel Wworld  大宇宙の華

神々をお迎えした後に神楽殿へ移動します

日本は素晴らしい所がたくさんですね^^



さて。。
12月21日の冬至の日に、神戸でライブ&トークを行います
山口県からマウンテンマーシー&マーちゃんを迎えてのライブと、同じく山口から般若寺の福島ご住職&マーシー&私のトークを行います。
時間は19時からですが、詳細を近日中にアップしますので要チェックです!!