$Parallel Wworld  大宇宙の華
「真中がアンティ・オリーブ」

ニュージーランドのグランドマザー・オリーブが昨日星に旅立たれました。

数日前には、友人の大切な方がやはり突然旅立たれ、依頼された遠隔ヒーリングも間に合わず、昨日はその友人を訪ねて「死」に対して改めて考えておりました。

その悲しみの中、今度は大好きなオリーブの悲報を聞き、夜な夜な悲しみに暮れておりました
朝起きたら、昨日まで何ともなかった、石のブレスレットが契れて石が床に散乱していました。
自分で作った飛び切りのブレスレットだったので、ブレスレットが私の悲しみを吸ってくれたのかもしれませんね。。

友人の大切なKさん。。
旅立たれる前に生の歌声をお聞きしたかったです。
天国でも素敵な歌声を響かせて光のシャワーを降らせてください。。

大好きな大好きなアンティ、オリーブ。。
あなたから受けた教えは私の心の中で深い愛と共に永遠に生き続けるでしょう。
出会えたことに深く感謝いたします
また星で会いましょう。。Arohanui

お二人の魂が安らかに眠りますように。。
ご冥福をお祈りいたします

$Parallel Wworld  大宇宙の華
「アンティ・オリーブの叡智の教え」