$Parallel Wworld  大宇宙の華

白山ツアーが無事に終わりました^^
ご参加いただいた方、遠い所ありがとうございました!!
また一つ大切な思い出が増えました☆

ツアー中の3日間は猛暑だったのでしょうか、山にいても朝から日差しがきつく、ぐったりでしたが、やはり山間部は良いですね^^
夜空は少し霞んでいましたが、流れ星もバッチリでした

残念なのが暑さのせいで写真を撮るのを殆ど忘れていました><
久しぶりの麻那姫湖と九頭龍もいい感じでした☆

そして、何よりも白山のククリ媛のお膝元で、鳳凰と龍のエネルギーのククリが良かったです^^
今後、どのような展開になるか分かりませんが、鳳凰と龍の共同作業が楽しみです。

$Parallel Wworld  大宇宙の華


そして、前々から調子が悪かったパソコンの入れ替えをしていますが、買ったばかりのパソコンが不具合を起こしてなかなかの曲者であります。
ですので、頂いたメールになかなかお返事が出来ない状態であります。
お返事がまだの方はもう暫く気長にお待ちください

$Parallel Wworld  大宇宙の華
滝の側で瞑想~☆


$Parallel Wworld  大宇宙の華
麻那姫湖