$Parallel Wworld  大宇宙の華


皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか。
私達、長老ご一行は、何とか台風には遭わず、昨日より無事に北海道入りしております。
本日は、北海道公演会で200人近くの方々が来て下さると聞いております。
短い時間の中、お一人お一人とご挨拶は出来ませんが、皆でそのエネルギーと暖かさを共有できればと長老共々思っております。

また先日の富士セレモニーでは、雨の寒い中300人ほどの方々に来て頂いて、初日は多くの素晴らしいアーテイストの方々の演奏、テポロハウ長老も大喜びでした。

残念ながら警備上、下のホールで正面から舞台を見る事は出来ず、またご参加された方々との個人的な交流は出来なくて、長老も残念がっていたところはありますが、多くの方々のお顔を見れて嬉しそうでした。

またファイアーセレモニーの前日からずっと雨が降り続き、当日も朝方まで雨が降っておりましたが、早朝4時頃にポロハウ長老は起きて、龍にしばし雨が収まるようにお願いしておりました。

長老のセレモニーは何時もそうですが、大雨が降っていても祈りの時には不思議と雨がやみ何とかセレモニーは出来るので、何時も助かっています。
ドラゴンと話すには、夜明け前の早朝がいいようです。

毎朝4時に祈っておりますので、ご一緒されたい方は4時にキャンドルを用意して、東に向かってドラゴンに祈ってみて下さい^^ by テポロハウ長老


$Parallel Wworld  大宇宙の華

そんな訳で、アレハンドロ大長老の祈り、火のパワーも伴って2日目のファアーセレモニーの時には見事雨がやみ、火が燃え上がりご先祖のエネルギー、ククルカーンのエネルギーが火に入ってきて光の柱が立った頃には正面の富士山も顔を出してくれました。


$Parallel Wworld  大宇宙の華


ファイアーセレモニーには、四方向の色を表すバラの花で彩られ、奉納された大きなリースが一番上に置かれ、それは後に燃えていってまるで富士山の山のようになっていました。

$Parallel Wworld  大宇宙の華

最初の火を灯す
$Parallel Wworld  大宇宙の華

火は始終優しい火でした☆四方向へのお祈り
$Parallel Wworld  大宇宙の華

火にお米をくべる
$Parallel Wworld  大宇宙の華

今回の巡礼の旅を主催している沖縄の祈り人、比嘉ご夫妻
$Waitaha Japan公式サイト

長老達や比嘉ご夫妻とも信仰が深い浅川氏も来て下さいました
$Waitaha Japan公式サイト


ファイアーの後で。。。
$Parallel Wworld  大宇宙の華


セレモニーの最後にはバラの花の祝福が皆さんに送られました。

$Parallel Wworld  大宇宙の華


遠くから来て下さった方々、ありがとうございました!!
この火は、今年の11月のグアテマラでのファイアーセレモニーに繋がっていきます。

2012年のグアテマラでのセレモニーに、日本の方々がご参加できるように準備致しますので、準備ができました時にはお知らせ致します。

今回のアレハンドロ長老達との旅もそうですが、テ・ポロハウ長老はドラゴンのケアーテイカー(お世話人)として各地でドラゴンと関わりながら地球の変化がスムーズに行くようにお祈りをしております。
その祈りが皆様の祈りと繋がり大きな輪になって地球を暖かく包んでいく事を願っております。

$Waitaha Japan公式サイト