●〇●Te Porohau Ruka Te Korako(テ・ポロハウ・ルカ・テ・コラコ)氏●〇●
【長老からのメッセージ(訳)】

こんにちは。
私の名前はテ・ポロハウ・ルカ・テ・コラコです。
私は、この次元にこの時期に長期にわたり生きてきたワイタハ族の出身です。
私はこの2週間、皆様の神聖なる土地を巡ってきました。
見たもの、経験したものすべてが祝福されており、私の心、意識、肉体、魂はとて
も喜んでおりました。この時に、この地にいることはとても幸運あると感じていま
す。
私は、この東京の中心地に辿り着いてすぐに、皇居へ向かい見学ツアーに参加しま
した。そして、偉大なる天皇と親愛なる皇后にお目にかかるという祝福を受けまし
た。私の目は、涙でいっぱいになり、はるか遠くよりこの地へ個人的に来たのは、
この崇拝する神聖な龍の天皇にお会いするためであったと感じました。天皇は、私
たちワイタハにとって、神秘の中で何百年もの間、知られてきた方であります。
この記憶に残る10分間の出来事で、私たちがパパチュアヌクと呼んでいるガイア
のお腹の中にいる胎児が暴力や憤慨という、最初の経験をしていることが起こって
いるのだと感じました。
クライストチャーチからやってきて、この人生において胎児の経験、そして胎動を
感じながら、彼と一緒に平和の中で過ごさせて頂きたいと思っています。私たちは、
この胎児のことをルアウモコと呼んでいます。母なるパパチュアヌクのお腹の中で、
定期的に時間に合わせてゴロゴロとお腹が鳴る子なのです。
しかしながら、今日だけでなくこれからもずっと、皆さまにお伝えする私のメッセ
ージは、昨日、今日、そして私たち全ての明日に地震によって直接の被害を受けた
全ての皆さまへ、このような悲しい問題が起こり、悲惨な時期にいても、しっかり
生きて行きますように…。そして、この次元にこの時期にいる皆さまと共に、平和
と愛と共に歩ませてください。多くの死に嘆く人々の気持ちを感じながら、この次
元に存在する神や女神、天使の愛を描き、他の可能性を与えられたことに感謝しな
がら、愛と平和を続ける勇気を持たせてください。
この痛みと圧力と、喪失の時にある日本国へ、私たちワイタハの人々は愛を送りま
す。悲しみを共に感じ、サポート致します。今、皆さんへ、意識的、精神的、感情
的、肉体的にできる限りの援助をして参ります。

永遠なる愛を込めて…
アロハヌイ