皆様、ご家族共々大丈夫でしょうか。
どうか皆様と皆様のご家族、ご友人が無事で元気に過ごせていますように。。
そして、被災された方々、家になかなか帰れなかった方々、寒い思いをされた方々、皆様がご無事で今は暖かく暖がとれて、落ち着いていますように。。
そしてそして、今なお避難されている方々、家を失った方々、愛する方を見送った方々、今が日本の大きな変わり目です。表に見えているものは苦しいものばかりかもしれませんが、どうかお一人ではないという事を知っておいて下さい。
多くの私達の仲間が、現実ではお手伝いできなくても、意識レベルで、エネルギーレベルで、皆さんに光を送っております。大自然の力と比べると非力ではございますが、今こそ皆の意識を一つにする時だと感じております。
苦しい時こそ、仲間を呼んで下さい、テポロハウ長老も私も光の存在達も現実レベルでは何もお手伝いできないかもしれませんが、意識レベル、エネルギーレベルではすぐにお手伝いに参ります。

そして、今夜銀座で行う予定のお話し会ですが、スタッフ共々思案しましたが、今夜予定通り行う事になりました。
一番は皆様の安全を考えてスタッフも含めご無理のないよう。。
そして、会場に来られる方もどうぞ気をつけていらして下さい。
万が一来れない場合も意識では繋がっておりますので、いつか必要なものは必要であれば受け取れると思います。
どうかご無理のないよう、ゆっくりいらして下さい。
来れない方も一緒に祈って下さい。皆が一つになるでしょう

また、ご来場された方々にお願いがあります。
会場の準備ややり取り等、急な変更で至らぬ事があるかとは思いますが、皆で作り上げていく会場、エネルギー、今夜皆様と共に東京のど真ん中で光を発信出来ればと思っております。
物理的にも意識的にもエネルギー的にも皆様と共に一つのものを作り上げたいと思っております。

今夜、銀座から。。

ワイタハジャパン 
中谷淳子

追伸 長老よりメッセージもいただいております。
今、訳していただいておりますので、準備ができ次第アップしたいと思います。