いつもWaita’s Room をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

昨年の6月末に目白から新宿にルームを移転して

おかげ様で1周年となり2年目を迎えることができました。

 

昨年の3月に無事に専門学校を卒業し国家資格を取得することができ、

より整った環境でお客様にサービスを提供したいと考え、

新宿区の新宿御苑周辺にルームを移転させていただきました。

 

移転当初は不足している点もあり、ご迷惑をお掛けしてしまう事も多々ありました。

現在もお客様から貴重なご感想やアドバイスを頂戴しながら

より良いサービスを提供できるように試行錯誤を繰り返していますが、

お客様から喜びの声をいただけることが何よりの励みとなっております。

いつも本当にありがとうございます。

 

移転して二年目もより良いサービスが提供できるよう一生懸命に努めて参ります。

また、セラピストをスタートしてからは5年目となりましたので、

リラックスや癒しを提供させていただくことはもちろんですが、

お客様のお辛い箇所にたいして改善したりアドバイスできるような施術ができるよう

日々学びを続けながら精進していきたいと考えております。

これからも弊所をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

最後に移転して1周年ということで多くの方々からお祝いの言葉やお心遣いをいただきました。

本当にありがとうございました。