誕生日 | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

あっという間に、4月になりました。


沈丁花の花、ハワイの皆様に贈ります。

プルメリアに勝る香です。



Waipuna Rainbow Diary

3月に、64歳になりました。

63歳は、なんだか、しんどかった一年ですが、

不思議です。心も体も軽く、モチベーションがアップしています。

この一年、未完成のキルトの完成、ベッドキルトの完成

英語のスキルアップ、家族との暖かな生活

心がけて、輝きます!



Waipuna Rainbow Diary

息子夫婦から届いたお花です。

初めての、二人からのプレゼント。

大好きな、スミレとフリージアの入ったアレンジ。

お嫁ちゃんの、さやかちゃん、有難う!



Waipuna Rainbow Diary

孫の、みずくんから、お手製のバースデーカードです。

ポップアップカードで、家族三人の写真が笑っています。



Waipuna Rainbow Diary

娘の涼子から、カギ針をしまう、入れ物を作ってもらいました。

隔世遺伝です。私の母の器用の手を受け継いでいます。

いつもビニール袋にグチャグチャに入れていたのを、

見るに見かねたのでしょう。

リョウコ、ありがとうね。



Waipuna Rainbow Diary

そのかぎ針で編んだ、クロシェットレイです。

カリマ直子先生の「dream of hula」に出演された

友人、城近さんへのプレセントです。



Waipuna Rainbow Diary

息子のリクエストのピローが出来上がりました。

色もパターンも、二人の選んだピローです。

新しく築き始めた息子ファミリー。

その、キングになれるよう、キモバライのデザイン、

5年の愛を、実らせた貴重な二人、シルバースォード。

「いい感じだよ!」とメールがきました。



さて、閑話休題でした。

いよいよ、次回は、ヒロ編です。

ハレマウマウのすごい写真をお楽しみに。