9月になりました | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

あっという間に、9月6日になっていました。


朝晩過ごしやすくなりましたね。

ちょっと、体調をくずし、点滴のお蔭で、元気になりました。


再び、ピカケの花が、たくさん咲いています。


Waipuna Rainbow Diary

小さな花なのに、とても香りが強く

レイにできたら、素敵なのに~


チューブロースも、オレンジ、ホワイトジンジャーも

たくさんつぼみを持って、ハワイの香りに包まれる日が

とても楽しみです。



Waipuna Rainbow Diary
夏休みの課題は、すべてはクリアーできませんでしたが

ちょっと嬉しいミシンかけができました。


クリスマスキルトの布探しで

素敵な布を、発見!

さっそく、トートバッグを作りました。

とても使いやすく、

「どこでもバッグ」と名付けて、

近所のスーパーから、銀座まで、どこにでも肩にかけて

でかけます。


ワイプナクラブも9月2日から始まりました。

ベッドキルトのデザインを完成していたり

爽やかなピロークッションが完成していたり

暑い中、よく頑張りました!


私も昨日、カトレアのベッドキルトのデザインが完成しました。

気に入ってくださるといいなあ~