クリスマス シーズン 3 | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

夜になると、ご近所は、電飾や、オーナメントで、とても煌びやかです。

テレビでも紹介される、家ごと電飾の家も近くにあります。


Waipuna Rainbow Diary

22年前に、ニューヨークから帰国した友人に教えてもらった

ビーズのツリ-は、アンティークのようになりました。

トップのスターは、3回作りなおしています。

オーナメントのベル、キャンディー、キャンドル、ブーツ全部ビーズです。

ツリースカートは、去年、杉本先生のデザインで作ったものです。


Waipuna Rainbow Diary

クックティバイバイタタウラ(刺繍入り)、ハワイアンキルトの

ポインセチア、シャドーのツリー、の、シーズンピローに

替えました。


Waipuna Rainbow Diary

昨日は、近くの神社の、お酉さま 十二日町に出かけました。

先日、孫の七五三を祝った神社は、すごい人です。

今年は、主人と二人です。

みんなが、健康で幸せにと~~

神社の、稲穂と金粉が飾られた、かっこめを買い

暦(高島易断)を買い

すごいラッシュの中、出店ディナーです。

広島焼き、いか焼き、そして、デザートは焼きまんじゅうです。

くまで市は、掛け声、三本締めの声で、とても、賑やかです。


この十二日町が終ると、暮れの大掃除をすこしずつ始めます。