クリスマス シーズン 2 | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

ドアーのクリスマスリースは

西宮に住んでいた時に、夙川の松ぼっくりで作ったものです。

今年は、ハワイのウクレレアンクル登場です。


Waipuna Rainbow Diary

子供たちが、小さかった頃、大きな良い松ぼっくりが欲しくて

松に登ってとりました。

とんでもない、母親です。

でも、20年も毎年ドアーを飾ってくれます。



12月に入ると、キルト仲間の「納めの会」が始まります。

恵比寿のジンディンロウで、小籠包を。

台湾に一緒に行った仲間と、思い出はなしをしながら。

もちろん、キルトの話も。

日頃、疑問に思っていたことや、悩みを同感したり、有意義な時間です。


Waipuna Rainbow Diary

美しい、銀杏の落ち葉を踏みながら

すごい、におい~~
Waipuna Rainbow Diary

一度行ってみたかった、栗原はるみさんのお店

「ゆとりの空間」へ

Waipuna Rainbow Diary

クリスマスツリーのオーナメントも、キッチンサプライ

さっすが!!
Waipuna Rainbow Diary

ケーキプレートは、マンゴープリン、紅茶のシフォン

ゴマアイスブルーベリーソース、ベリーのフルーツケーキ

そして、ゆとりの空間特製ティー

ひさしぶりの、美味しい、美味しいデザートでした。


Waipuna Rainbow Diary

うれしいことに、ランチもデザートも、1000円です。


このお店を紹介してくださった、

すみこさん、たみえさん、ありがとうございます。