日傘 | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

先週の土日は、異常な蒸し暑さでした。

土曜日、体調をくずしてしましました。

主人とでかける約束も、取りやめて

何もせず、ぼーっとしていました。

いろいろ考えていると、胃が渋ってきて

プチうつになります。


日曜日にほとんど回復しましたが

以前の力がでません。


ブログは、今日の出来事から、さかのぼります。


手作りの、日傘が出来上がりました。




結城紬の合わせの着物をほどいて

花柄の綺麗なところを使いました。

絽の着物を着て、あこがれの黒の和傘をさして

出かけられたら、素敵だなあ~


エンゼルストランペットが咲きました。

咲き始めは、白ですが

開くとピンクになります。

もう一本の木は、陶器のような白です。


主人から、帰りが遅くなるとの電話。

「花より男子ファイナル」を観に行っちゃいました。

ああ、なんと可愛い男子達よ!!

終っても、溜息まじりの女子高校生たちは

席をなかなか立とうとはしませんでした。