贈り物 | Waipuna Rainbow Diary

Waipuna Rainbow Diary

ハワイアンキルトなどにまつわる日々の出来事を楽しく綴ります!

壮健美茶の「華やぐトートバッグ」の

キャンペーンには、何度も応募しましたが

残念ながら、外ればかりでした。

毎日、壮健美茶を飲み続け

ゲップまで壮健美茶だったのに。。。。


先日、麻布十番の友人から

荷物が届きました。


な、な、なんと、

「華やぐトートバッグ」

チイ、ケアロハ、ヤマムロデザインの

ハワイアンキルト、ウルのモチーフのバッグ!!




どんなにお金を積んでも、手にできない

このバッグ!!

しっかりした質のよい帆布で出来た、大きめのバッグです。


Tさん、本当にありがとう、ありがとう、ありがとう!!


もうすぐ夏がやってきます。

これを下げて、会いにゆきます。


それから

同じコカコーラからのおまけ

Crocsのストラップです。

ちょっと問題になっているCrocsですが

本当に可愛くて、サンクス限定と聞いて

わが町のサンクスを探しましたが

案外少ないでした。

孫のみずくんのCrocsの飾りボタンを

コナでいっぱい買って、

笑われたっけ。。。