アストロダイアリー2024発売中! | ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップ・フラ・ワイオピピオーナー るりの日々の日記

今年もマーリちゃんとのコラボ手帳

「Astro Diary2024」発売になりました!

 

2024年の占星術の情報もりだくさんのスケジュール帳です。

 

 


 

2023年~2024年にかけて、牡牛座に木星が来るので

(これもこの手帳の巻末にある、簡易天文暦でわかるよ~)

少し贅沢な感じで、

今年はシャンパンゴールドカラーです。

 

これが光の加減で

ベージュに見えたり、ゴールドに見えたり、コーラルに見えたり

ホントに変幻自在、というか

変わったカラーで

2024年をカラフルに、変容させてくれそうで

とっても使うの楽しみです。

 

今年もバーチカルタイプで、

空いた時間を見つけやすい!

 

忙しい方はもちろんのこと、

忙しくない方も、

自分の夢は何か?

自分がどんなことを達成したらうれしいのか?

2024年は何をしたいのか?

 

そんなことを思いながら、

ワクワクして、時間の予定を立ててね。

 

10/15(日)の20:00~21:00

「夢を叶える手帳術」というタイトルで

占星術家の小泉マーリちゃんと手帳の説明&使い方を

星の情報を交えながらの

インスタライブします。

 

手帳をお持ちの方は手元に置きながら見てくださいね。

 

ほしい方は、ワイオピピまたは↓BASEにて。

 

 

 

見そびれた方は、上記のyoutubeをご覧下さいね。