小泉マーリさんによる「集客のための占星術」 | ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップ・フラ・ワイオピピオーナー るりの日々の日記

先日、小泉マーリさんによる「集客のための占星術講座」を実施しました。

感想は、ズバリ!最高!

 

すごく充実した内容で

みんな自分のことを一生懸命考え、

熱気ムンムン。

 

みんなの感想を読めば、その良さは一目瞭然!

 

「またしてください」というリクエストもいただいてますので

またすることになるかも!

 

お楽しみにお待ちくださいね。

 

《みんなの感想》

 

◆こんなに具体的に、考え、実践への土台を5時間で教えてもらい、とてもタメになりました。

明日から早速実践できそうです。個人への具体的なアドバイスは会社のコンサルしてもらったようでした。(R.Tさん)

 

◆最近、売上や集客に悩んでいたので、何を改善したら良いか、何から手をつけていけばいいかわからなくなっていたので、このタイミングで受講できて良かったです。今、頑張らなければならない時期・・・。“頑張ります!!”真剣に深く考えスピーディに!!節目にマーリさんと会えて良かったです。(M.Sさん)

 

◆こんなに星とか占いとか魔女に囲まれた生活をしてて、先ほどお話したるりとのインスタライブを見て、去年の手術2回のこともあり、“これじゃ死んでしまう(自分の才能が!!)”と思いました。

そこから何となく“2025年”という漠然とした数字が頭から離れませんでした。2023年6月に入って、少しずつ、少しずつできることからやっていき、実際に能力がお金にかわる瞬間がでてきました。

今まで、私は能力=ボランティアと思ってました。

でも、いろんな人に能力=お金を生む仕事になる!!と言われ続け、やっと実感できるようになりました。そして今日!!言葉にするのは難しいけど、最高!!でした。思っていたこと、整理ができてなかったことが、スッキリして具体化できました。マーリさんありがとうございました。思いつきで申し込みしたけど来て良かったです。星ってすげー!!知れて最高!楽しいことして生活することが目標!(N.Hさん)

 

◆来て良かったです。ありがとうございます。今、できることを、ぼつぼつしていきたいと思います。自分のイメージを、もっと見つめて自分ワールドを出していきたいです。その時その時、好きなものを出してカフェをしていこうと思います。創作活動もできたらしたいです。 (M.Hさん)

 

◆自分のホロスコープはもう何回も見ていたつもりだったけど、『集客』の視点からあらためて気づいたことがありました。やっぱり、占星術は、マーリちゃんは深い!!そして、ひとりひとりに寄り添った具体的なアドバイスもありがとうございます。講座と個人セッションと同時に受けられたみたいで大変お得です。自分の仕事のグレードアップできるようにがんばりたいです。 (K.Kさん)

 

◆今日は久々お会いできて嬉しいでした。『集客のための占星術』宮崎で初めてということで数年ぶりにたまたまワイオピピさんのブログが目に入ってきて、即申し込みました。最近仕事(占いの館やタロット等)の方の方向に少しずつ変えて、自分軸でどう自立していくか悩んでいたので、本当にピッタリのタイミングでした。ビジネス講座も最近受けていたのですが、割と私にとって大金を払い・・・。しかし、このマーリさんの占星術講座は、私個人がどのように仕事をしていったらよいか、より具体的にわかり感謝です。また、これから仕事に具体的に活用、実践していこうと思います。火星乙女なので、アピールの仕方が消極的な理由が何となくわかり、『さりげなく』笑が大切だなと、そして具体例をあげていきながら・・・・。学べたことがすぐ使える楽しい講座でした。ありがとうございました。(Mさん)

 

◆集客のコツを、占星術の視点から理解できました。ホロスコープを『集客のコツ』から読み解く方法を覚えることができました。うれしいです。受講者のみなさんが、色々なことを教えてくれてよかったです。(J.Sさん)

 

◆マーリちゃん、ありがとうございました。とっても役立つ講座でした。ちょうど新しくスタートする時期だったので、あらたなスタイルを知ることができ安心しました。万人受けする自分とビジネスは無理だとわかっていたので、独自な世界観を軽くスピーディに発信していきたいと思います。さらに詳しく具現化していきたいです。(H.Oさん)