「自由への旅」 | ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

ワイオピピ:Ruri's Blog 宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップフ・ラ・ワイオピピ

宮崎市クリスタル・ブレスレット・オーラソーマ・ワークショップ・フラ・ワイオピピオーナー るりの日々の日記

サマディーのマスターが本を出版して、

プレゼントしてくれました。
マスターおめでとう!!


Ruri's Blog

Ruri's Blog


うれしいな~。


名前だけでなくて、

こうやって相手のことを気遣う
一言のメッセージを入れてくれるところに
マスターの優しさが表れてます。


本は、マスターが今のお店「サマディー」を

オープンするまでが書かれてて、

目次を見ただけでおもしろそう。


ちょっとだけ、と思って開くと

たちまち文章に引き込まれていく。


……

いかん、いかん。

今はまだ読んじゃ。

仕事中、仕事中。


みなさんぜひ買って読んでみてください。


ワイオピピでも売ってます。


先日のブログにも書いたけど、
最近、本を出版する知り合いが
これで二人目。


二度あることは三度ある、です。


次はだれなのかな~?


今度、出版するのは、


「そこのあなた!」


かもよ~。


はい、宮尾すすむでした。はい!

(これ、わかる人少ないだろうな~。

やっぱり、昭和ネタで終わらないと読者が許してくれないので…ね。)



ワイオピピHP:http://wai-o-pipi.com/

ワイオピピ:宮崎市神宮東3-5-49

       TEL:0985-31-2575