カウアイ島のフラシスターMinoriさんの「突然の糸フェスタ」に、フラで参加させて頂きました😊

踊りを体に入れて、動画を撮って送るということを私はしたのですが......短い期間の中で、“踊りを体に入れる”をしました。動画提出が木曜のお昼で、その前の火曜の夜も練習していていたのですが、ちょっと休憩と思っていつも火曜の夜聞いているギャランティーク和恵さんの「大失恋レストラン」(←YouTubeのライブ配信)をつけたら、和恵さんも「糸」を歌っていて。。ここでも!!と思って、笑いました。


「突然の糸フェスタ」には、糸にまつわる様々な作品と音楽と踊りが、編み込まれています。
私は、踊りの部分で参加させて頂きましたが、出来上がった動画を見て、じーんとしてしまいました。なぜなら、その動画の中にはたくさんの人々の存在が確かにあって、それは温かいエネルギーを発していると感じたからです。
15分ほどの動画です。ぜひご覧ください😊



追伸: 今日は火曜日!今日もギャランティーク和恵の「大失恋レストラン」21:00から、ライブ配信あります〜