〜フラのほほえみから広がっていく未来〜

Wai’olu Ani Pe’ahi o Ka’e’e (フラ教室ワイオル)
愛知県春日井市のフラ教室のブログです。主宰のnobukoがフラのことや生活のことを綴っています。




7/19(金)は、7月第2回目のあんじゅフラサークルでした。毎年この日は幼稚園が短縮スケジュールだったり、小学生が終業式だったりで参加者が少ないので、今年は開始時間を15分早めてやってみました^^
参加者のかたは、4名と少なめでしたが、子どもさんは大勢で、子どもコーナーは大変賑わっていましたよ^^一緒に遊べるって良いですね😉
久しぶりに会う他人(ひと)の子は、びっくりするくらい大きくなっていますね(笑)。


フラの時間は一時間きっかりで😉皆さんそれぞれ、持って帰れる何かがあったら幸いです。

明日から、夏休みだね〜、頑張ろうね〜なんて言葉が、帰り際に思わず出ました〜。