福岡宗像市ダイエット痩身WAIOLIです
ダイエットが続かない、一人では痩せられない、自己流ダイエットに限界を感じる
40代50代の方のダイエットサポートをしています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「美骨盤ダイエット前は


息をめいいっぱい吸い込んで、

お腹へこませてもボタンがとまらなかった
スカートも

いまでは、
食事をたっぷり食べても
苦しくないし、


椅子に座り続けても
お腹にウエストが食い込まない

デザインが好きで
どうしても捨てれなかったけど

また

着れるようになって
感激です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
50代のお客様より




痩せたら
お洒落を楽しみたい!
着れる服ではなくて 着たい服で♪

「ゴムじゃない服を着たい」
最近こんなお声おおいです

自宅のクローゼット
気づけば
全部ゴム服だったり

いざ
ゴム服じゃないスーツ、冠婚葬祭服、
着ようとしたら、

入らないし、

ゴムの服しか、入らないお腹
になっていた。

まだ 

あの服2回しか着てないのに。。。

 

ぽっこりお腹の原因に、

骨盤歪みからくる内臓下垂などがあります

 

歪み骨盤の体は

短縮・圧縮されていて

溜め込みやすく、痩せにくいです

 

骨盤位置を整えることは

美腹つくりには

重要です

 

 

捨てれない!

「あの服がまた着たい!!」

好きな服を着てお洒落を楽しむ50代へ

 

その夢 ぜひ一緒に叶えましょう!

福岡県宗像市ダイエット痩身 WAIOLI

 

 

施術と食事改善で健康的な痩せ体質をつくるサロンです

★毎月3名限定 ホームページ特別価格でご提供→こちら

 

 

 

 

リンパマッサージ/マッサージ/リンパ/整体/オイルマッサージ/痩身/セル脂肪/ダイエット/骨盤矯正/宗像市/岡垣町/40代/50代

#赤間 #東郷 #東福間 #岡垣 #遠賀 #赤間駅 #東郷駅 #東福間駅
#海老津駅 エリアからもお越しいただいています。キャビテーションほかマシン、リバウンド経験の方もご来店いただいてます