9月9日は重陽の節句、菊の節句です。長寿、邪気払いを、キク、栗を食して願います。

 

長崎くんちのお祭りもココからきてるんですね。
「くんち」って何のことやろ?と思ってました。くんち=9日

 

菊の香りに邪気をはらう力が信じられていて、菊湯にしたり香りをつけた綿で体を清めたりという風習が昔あったそうです。

 

カレンデュラ、エキナセアもキク科直物。

健康と結びつきますね。

 

サロンのハーブテントでは、ブレンド「プロスペリティ」「イミュニティ」が挙げられます。

「イミュニティ」は健康を、

「プロスペリティ」はプラス繁栄、縁起、豊かさテーマに配合されています。

ハーブテントは脱力を忘れた女性にピッタリ!

今って、楽しいことを素直に喜べなかったり、

不安がつきまとうことが増え、

非日常の体験をする機会も少ない日々です。

 

発散できることがあればいいのですが。特に

 

先回りする癖があったり。

周囲を自分より優先して気遣う。

考えすぎる。いっぱい考える癖がある。って方

 

脳が疲労してますし、ふだんから自律神経が疲れが大きくなります。

 

血行が悪くなったり、胃が弱かったり、毎回生理痛に悩まされたり

睡眠が満足でなかったり。。

 

もしそういうお悩みであれば、

まるっと脳から体まで疲れをとる「ボディ+ハーブテント」コースがベストです。

 

サロンで導入しているホリスティカルハーブテントのブレンドには

・お仕事をバリバリされている女性に
・生理不順にお悩みの方に
・更年期に差し掛かっている方に
・いつも周り優先で自分が後回しになっている方に
・ダイエットしたい方に
・人と会うと疲れやすい方に

おススメなものがありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

ご予約はホットペッパーからどうぞ

 

 

ミュスクルリンパ・プロコースの練習会でした。宗像福津リンパエステWAIOLIです。

 

ミュスクルリンパ練習会は限られた時間の中でみっちり進みます。笑いはあるけど、たらたらしてる暇ないといいますか。

 

WAIOLIでのトリートメントが、

・生活のモチベーションになってます。

・サロンがなくなると困ります。

・これで明日から頑張れます。

・通うようになって体が変わってきました。

なんてリピーター様がお伝えくださるもので

(嬉しい〜/)

 

長ーくこのお仕事を続けるためにも、

この練習会は技術アップデートにわたしに必須なわけで、

今回も体調管理バッチリで行ってきました。

 

短時間なのでサロンのようにフルコースではなく、パーツ練習ですが、

それでも結果が出てる!!

練習会した夜には、太腿に隙間ができてましたww

足触ってないのにww

 

朝はトイレへ。どんだけ水分溜まってたの私??

お腹は薄いし、呼吸も深く吸えて、肩が巻いてない、鎖骨あらわる

8月ちょっと食べてダラけてしまって、忘れかけていたボディラインがよみがえったのではww

 

リンパ流れをよくするのに、お腹と腕ってすごく大事で、大きな役割を持っているので是非ともトリートメントに取り入れていただけたらと思います。

 

お腹と腕で

姿勢良くなるって素晴らしー!

 

腰の反りがある方も楽になるトリートメントを盛り込んだ新メニューをつくりました。

上半身スッキリさせたい方にも◎お腹・腕含んでます。

 

メニューのリンパ100分姿勢美人でご予約ください。

ご予約はホットペッパーからどうぞ

 

 

 

 

ご予約はホットペッパーからどうぞ

 

予約の受付から施術まで、一人で対応しています。

接客中は留守電に切り替わりますので、メッセージをお入れ下さい。お時間ができましたら確認しだい折返しお電話します。

 

※営業勧誘電話Faxは何度かけられましても、すべてお断りしますのでご了承ください。

「あれから腰が楽らくですよ~」重いものをかかえるお仕事の方、小さなお子さんを抱っこする方、腰に疲れがきますよね。宗像福津リンパエステWAIOLIです。

 

腰がつらいからといって、腰だけをトリートメントしても楽にはなりません。

 

楽になっても、楽な状態が短かかったり。

 

お仕事でどうしてもその姿勢をしてしまうので、腰に負担がかかっちゃうぶん、1ヶ所だけに負担がかからず、からだ全身を上手に使えるよう整えるトリートメントをしています。

 

仕事で体を傷めないよう、うまく付き合っていけたらいいですね。

 

腰がラクと言っていただけ、さらに

 

「翌日、便通がよかった」

「お尻上のでっぱり、腰肉がなくなった」

「きつかった服がゆるくなってきた」

 

なんてお声が集まって「よかったですね~♡」と嬉しく思います。

 

疲れもとって、ボディラインも整えるのが、私のサロントリートメントです!

 

 

 

ご予約はホットペッパーからどうぞ

 

予約の受付から施術まで、一人で対応しています。

接客中は留守電に切り替わりますので、メッセージをお入れ下さい。お時間ができましたら確認しだい折返しお電話します。

 

※営業勧誘電話Faxは何度かけられましても、すべてお断りしますのでご了承ください。