Parisの人気雑貨屋さん20240721 | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ⭐︎

続きです。

ヴェルサイユを出た後は

RER C線とメトロで移動します。


パリに何店舗もある

オーガニックスーパーへ

夫が職場のばら撒き用に

蜂蜜、バジルペースト、バター等を

買っていました。

その後はまたメトロで移動して

行きたかったお店へ向かいます。


メルシー


このトートが買いたくて照れ


嬉しくて写真撮っていますが

お店の場所が中々分からなくて

諦めようとしたその時に

同じく迷っている風のカップルに

後ろからついて行ったら

たどり着いたという汗うさぎ


ホテルに帰ってからも

嬉しくてまたしつこく写真撮る笑




話はかわりますが

昨日7月20日は長男の誕生日でした。

わが子が30歳か〜って

感慨深くもあり


さっき家族揃って

お祝いしました。


ジャズの写真で作って貰った

時計と木製フォトパネルを

めちゃくちゃ喜んでました



ジャズくんは

エアコンのきいたお家でお留守番でした