2023韓国旅最終日 | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ⭐︎
わみぃ地方やっと梅雨入りしました。
ジメジメで嫌になりますね

前々回からの続きになります。

朝食を買いに、ホテルの近くの屋台へ。
以前より行列が増えた気がする...
日本人が多いと思いきや

色んな国の人がいました。

もちろん🇰🇷の人も大好きニコニコ



メニューは多くは無いけれど

注文すると、目の前で

手際よくアジュンマが

作ってくれます。


私はチーズ、ハム、スクランブルエッグみたいな?のをチョイス

日本でいう、ホットサンドです。

韓国では、お砂糖使っているから

ほんのり甘いの。

ペロっと食べれますてへぺろ


その後は友人の推し活の

お付き合いで...


BUTTR(バター)


キャラクターグッズのお店です。


このお店のキーホルダーを

BTSの誰か?がSNSで上げた事で

話題だったらしいですおやすみ

推し活仲間へのお土産にと

同じキーホルダーを4個

友人は買っていました(優し〜ニコニコ)


何だかんだでお昼過ぎてしまい

簡単な食事を済ませて

金浦空港に向かいます。





友人は旦那さんのお土産に

帰りの空港でダンキンドーナツを

買うのがお決まり。

私も便乗して買ってみましたてへぺろ


自宅に着いて

可愛いドーナツ食べながら

息子に旅の報告をしました。


次回からは忘れないうちに

先週訪れた

フランス旅行🇫🇷ブログを綴ります。