2023女史旅 韓国編 | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ☆
2024年 年が明けて
はや1か月が過ぎました。
って事は...残り11ヶ月も
あっ!びっくりっという間に
過ぎていきそうだわぁ汗

2023年の旅の写真が
溜まっているので、これから
マイペースで綴っていこうと思いますので
よろしければお付き合い
くださいませ〜ハイハイ

2023/5/2 成田空港より

仁川国際空港へ✈️



仁川からはリムジンバスで

明洞へ向かいます。

もちろんくうちゃんも一緒💚


今回の旅は

旅行に一緒に行く事が

初めての友人なので

空港のドラッグストアで購入

何せイビキが凄いわみぃチュードキドキだわさ



ホテルにチェックインしてから

遅めのランチ


定番の明洞餃子の

カルクッス

日本にオープンして欲しいです

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

この前の日曜日の事...


一人暮らしを始めた息子の家に

予告通り、皆で押しかけましたてへぺろ

キャットタワーで

おすましジャズ🥰


夫に「お腹撫でて〜🐈‍⬛」

ゴロニャン甘えるジャズルンルン

でもね

私が近づくと

猛ダッシュで逃げる笑

ピューーーンダッシュってホントに

猛ダッシュするのガーン知らんぷり

🐈‍⬛ダッシュダッシュダッシュダッシュ

ウザイなぁ〜って

思われてるねキョロキョロ




続きます。