ぜんとくうとジャズ...そして長男 | わみぃのブログ

わみぃのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ☆

1月22日はわが家の
四男くうちゃんのお誕生日


生きていたら8才だね。

 happy birthday くうちゃんバースデーケーキ


そして...



1月7日は三男ぜんの命日でした。

2016年のこの日に虹の橋を渡りました。


お空で2人仲良く遊んでいるかしらほんわか


そして...昨日は息子と

20日間わが家で

過ごしたにゃんこが

無事に巣立っていきました。



初日こそ緊張から

便秘になったりご飯食べなかったりと

心配しましたが、最後は

すっかり慣れて...


ジャズ リラックス

そして昨日

風のように

行ってしまいました笑い泣き


短い間でしたが、ジャズを通して

会話が無かった息子と

いっぱい喋って、引越しも手伝えて

とても幸せな時間でした。


私のブログをずーっと読んでくださってる方は

ご存知だと思いますが、

今回家を出たのは3年前に結婚した長男でした。

ほどなく結婚を解消して、うちに戻り

それからは実質、私と2人暮らし。

(夫は単身赴任、次男は北海道)

ほとんど会話が無かった親子ではありましたが

居てくれて本当に感謝です。


落ち着いたらジャズに

会いに行こうと目論んでおりますウシシ